花を撮るカメラ為 接写特訓中ですビックリマーク


正確に言うと 私のレンズには接写機能はないので 接写風に見える技術の特訓ですww


自宅の机机にある宝物を撮影してみましたクラッカー

manのブログ

ゴジラ音譜

かっちょえーっビックリマーク


撮影角度を変えて


manのブログ

おおおっ!!

すげービックリマーク

小さく感動合格


背景を入れてみる音譜


manのブログ

新宿やビックリマーク

これは コラではありません!!

で こんな風に撮りましたにひひ


manのブログ

manのブログ

あほやービックリマーク

接写 接写と言いながら 接写じゃなく特撮になっているあせる


気を取り直して 今日 もらったチョコを接写ラブラブ


manのブログ

質感も出てるし まあまあのデキです音譜


ついでにチョコ以外に こんなモンも もらったので接写音譜


manのブログ

母からは 嬉しいバレンタインプレゼントをいただきましたクラッカー


manのブログ


もう成人してるのに お恥ずかしいですあせる

が 嬉しかったにひひ
ので当然 接写ビックリマーク


manのブログ

10000の印刷って こんなになっていたんだひらめき電球

ちょっと びっくりビックリマーク


今日 1日 遊びながら接写の技術を磨きました。

来週は 再度 花の撮影に挑戦してみたいと思います。


こんな事ができるような心の余裕を やっと持てる様になりました。

進歩ですチョキ