朝食後の腹痛対策で

今日から 朝食をいただく前に水を飲み 腸を起こしてから食事する作戦にしました。


今日は 野菜ジュースをいただいたあと 30分後に朝食をいただきました。


腹痛ナシ!


成功か?


しばらくして 初めて固形のお通じが!!

でも 少し。


まさか便秘?

不安がよぎります。


2回目の食事は チーズとヨーグルト そしてウエハウスで栄養補給。


1時半 昼食。

今日は少し工夫して


manのブログ

芋がゆ!

最高に美味しかったです。

おかずは


manのブログ

中身は


manのブログ

味は しっかりしていて意外といける!

美味しかったです。

この青旗シリーズは はまるかも?


今日は 新しい挑戦をしてみました。


manのブログ

冷たいぜんざいです。

旨かったぁ♪


ところが コレを食べ終わった後 いつもの腹痛が・・・


また下痢です。

盛大に出してきました。


便秘にならなくて ホッと安心した自分がいるのが不思議でした。


すこしずつ 回復している実感がします。