最近ブログをサボり気味ですガーン


さて春のヒルクライムレースも日程が決まりつつあり予定が見えて来ましたねキョロキョロ

5月17日
時空の路ヒルクライム

5月24日
蔵王ヒルクライム

5月31日
まだ言ってはいけないヒルクライム

この辺りはエントリーしたいものですニコニコ

そんなんでトレーニングも頑張らないとムキー



朝コンビニで補給をして向かうは船引方面キョロキョロ

暖冬だし片曽根山あたり登れないかなー?
と思いながら


片曽根山の東側入口ニコ

いきなり斜度20%の登りですがそう長い距離では無いので一気に登りますムキー



暖冬で雪も無く凍結も一か所だけで問題無く登れましたウインク

3キロチョイのヒルクライムですがこの時期登れる山はこんなもんですニコ

帰りは三春駅の立ち食いうどんで身体を温めて照れ

冬場に肥えた身体を引き締めてシーズンインしたいですねムキー