日曜日はスカイバレーヒルクライムでしたニコニコ


駐車場でチームの仲間やぼたさん、ボギーさん、自己マンさん、サギポタさんのSさん、リーダー、Sさんら沢山の知り合いの方々とご挨拶爆笑

やはり知り合いが沢山出ているレースは楽しいですねお願い

朝のアップをチームで走りますキョロキョロ


規制も始まっていて車も通りませんニコ

アップも終えレースは始まりますキョロキョロ

スタート前で若干緊張気味のオッさんキョロキョロ



1番エントリーが多いCクラスはスタートから大渋滞で中々抜け出せませんびっくり
それでもサイコンの速度は45キロを出していて集団の速度を感じますびっくり

登りに入ると集団がバラけるのでここからは自分のペースで登りますが見事な快晴で気温も高く心拍が上がってしまい思うように走れないショボーン
それでも出来る限りペースを落とさない様にペダルを回しますムキー
心拍が170くらいでもかなり苦しいガーン
暑さがかなり答えるゲロー

給水所手前で暑さの為か倒れてる人がガーン

終盤でサギポタのSさん、Yさんと三つ巴状態になりますがキョロキョロ
お二人は後ろのグループからスタートなのでタイム的に自分が遅れておりますガーン

それでも抜きつ抜かれつで行きますがラスト1キロのスプリントで飛び出したSさんに反応が遅れてしまい差をつけられますショボーン

去年はゴール地点だった平坦区間のスプリントもあまり伸びずYさんにも遅れてゴール

もっと力が出せたハズなのに悔いが残るレースでしたショボーン



山頂でチーム仲間達と記念撮影ニコニコ

紅一点のHさん
女性全てのクラスでトップタイムで優勝びっくり
おめでとうございます爆笑

下山してタイムを見るとキョロキョロ



年代30位

去年はコース短縮で48分くらいで順位は57位だったハズなので大幅に向上してはいるのですがキョロキョロ

周りの皆様の頑張りやレース内容を考えるとあまり納得出来ませんショボーン

これは来年の課題ですねウインク
来年は目指せ20位以内ムキー

今年のヒルクライムレースはこれで終わりの予定ですニコ

秋はライドイベント

ツールドしらかわ
三春の郷
ツールド猪苗代湖
ツールドいわき

にエントリーしておりますニコニコ