去年は台風でショートコースに変更になった相馬復興サイクリングショボーン
 
今年は快晴の文句無し爆笑
 
晴れ男、女達びっくり
本気出し過ぎですグラサン
 
いざスタートウインク
 
 
スタートすると高校生達がキョロキョロ
 
カフェオレww
カフェオレww
 
 
と応援してくれますびっくり
 
ネタジャージマニアにはタマらん瞬間です
 
そんなこんなで115号に入り後続スタートの仲間たちと合流するとキョロキョロ
 
 
地獄の鬼引きヒルクライムが始まりますびっくり
 
 
レース並みの強度で登りますゲロー
 
最初のエイドに着くと汗ダク滝汗
 
 
登りきるとしばらくは平坦チュー
 
 
で到着の第2エイド
 
牧場のジャージーの塩ソフトお願い
 
美味さが染み渡るチュー
 
悪魔おじさん発見びっくり
 
次の飯舘エイドに向かいまたまたヒルクライムゲロー
 
 
下りに入ると前方で破裂音がびっくり
 
テロか!!!
 
いや落車だびっくり
 
 
よくよく見るとキョロキョロ
 
 
仲間やんかびっくり
 
 
フロントタイヤがパンクして落車ガーン
 
 
一昨日も落車したんですよショボーン
 
何とも言えませんがショボーン
とにかく大きな怪我が無くて良かった
レーパン破れてケツ見えてるけど
 
気持ちが折れたようで回収車を呼んでもらいDNFショボーン
仕方ありません
 
ゴール出来なかった仲間の思いを受け継ぎゴールを目指しますムキー
 
真野ダム沿いの飯館エイドに到着ニコ