2月1日に無事蔵王ヒルクライムがエントリー開始になりましたニコニコ


去年は開催も危ぶまれ結局開催されませんでしたが何とかエントリーしました爆笑


そんなこんなでキョロキョロ
ヨシダさんに預けていたオルトレ がオーバーホール完了との事で午前中会社の大掃除が終わってから福島市へニコ



パーツ洗浄やグリスアップ、リムの研磨 バーテープ交換等行いヨシダさんからも

新車並みにリフレッシュしましたよ!

とお墨付きを頂きましたニコニコ


車は汚ったないけど


そんな訳でテストがてら信夫山に行ってみるキョロキョロ


週中で雪降ったから駄目かな〜?キョロキョロ


と思い上まで行ってみると普通に雪消えてるニコニコ



早速準備ですムキー


しかし2週間まともに乗ってないのでびっくり
全く登れませんゲロー


こりゃアカン・・




第2展望台やわらじいを見にキョロキョロ

ももりんが消えてるショボーン

タイムも全くダメダメ
なんで適当に撤収キョロキョロ


明日は気温が上がりそうなのでライド日和になりそうニコニコ