朝のチームライドニコ



今日はダベりメインで休憩長めニコニコ


からのいつもの工業団地レーシングニコニコ


チームライドの終わりで克さん、ずっしーさんと三人で本日ボギーさん主催のイナイチライドのお見送りをしようと逢瀬公園へキョロキョロ



福島市のナイスガイチームサギポタさんも参加されるとの事爆笑

気をつけて行ってらっしゃいウインク

さて時間はまだ9時
三人で御霊櫃に行こうとなりのんびりポタポタでゴレライ チュー



ペースはのんびりとニコニコ
ダベりながら登るのも良いですね

そんなこんなで山頂に到着キョロキョロ


やはり山の空気は癒されます照れ
しばらく談笑しながら下山キョロキョロ


のんびりライドな日曜日ニコ