ほぼ1年ぶりのご無沙汰です。 | 帰ってきたMAN3の思いつき

ほぼ1年ぶりのご無沙汰です。

前の記事が、去年の大晦日じゃったんで、約1年ぶりのブログ記事ですな。

このところ、すっかりFacebookでの、短文日記(あれを日記と言うんかどうか分からんけど(笑))ばっかしになって、すっかりこっちのブログの方は、放置状態でしたが、今日から、改めて、ブログの方も、ぼちぼち書いて行こうと思います。
引き続き、ご贔屓のほど、よろしくお願いしますね。

で、何書きましょうかね・・・?(笑)

さしあたって、ライブもないし、特別イベントも無い。
野球もシーズンオフで、契約更改ぐらいしか情報無いしねぇ・・・(笑)

ま、無理にネタを探すと、書いちゃいけんことを書きそうなんで、ぼちぼち、面白いネタがあったら、ブログを書こうと思います。

今後とも、「帰ってきたMAN3の思いつき」を、宜しくお願いします。


アフィリエイトでもやってみるかーと思って、商品検索しよったら、とんでもない靴を発見したんで、貼ってみた(笑)
test

test
価格:1,000,000円(税込、送料別)