セプコン 呉 花Club会場のアーカイブ | 帰ってきたMAN3の思いつき

セプコン 呉 花Club会場のアーカイブ

タイトルのまんまです(笑)

THE SEPTEMBER CONCERT 呉 花Club会場の、Ustream 録画データがありますので、当日会場に来れなかった人、自分の演奏を客観的に見たいという出演バンドの方、などなど、あの感動をもう一回見たい方は、下のURLをチェケラ!




セプコン 呉 花Club会場 1日目 (2011年9月10日) 前半



セプコン 呉 花Club会場 1日目 (2011年9月10日) 後半



セプコン 呉 花Club会場 2日目 (2011年9月11日)




そして、セプコンは、実はまだ終わってません。

明日、広島地区最後のセプコンがありますので、お近くの方も遠くの方も、是非足を運んでくださいね!!


岩国フジグラン屋上もしくは6F催し物会場にて。
山口県岩国市麻里布町2-9-8

<タイムテーブル>
12:00 セプコンスタート
12:10 心愛・・・女の子デュオ。綺麗な歌声です
12:40 Harbor Seal・・・某水族館の関係者トリオゆるい音楽で楽しませてくれます
13:10 MAMI・・・カントリー系ミュージックを弾き語ります

13:40 セイウ・・・ゆる~く、お届けの歌とギターのDUO

14:10 citrus liqueur blend・・・男女のデュオふたりのボーカルは聴きごたえあり!!

14:40 Sassan・・・ステージングや曲全てにおいて見どころたくさんです
15:10 終了予定


$帰ってきたMAN3の思いつき-セプコン