2019年新たなはじまり | ひとりひとりが光輝く

ひとりひとりが光輝く

札幌市moinaturalでは、高品質のアロマを使用し、アロマヒーリング、レイキヒーリング 講座も開催しています。

お久しぶりの投稿になりました😌
2019年の新たな年がはじまりましたね

昨年の地震により、一時的に不安定だった
子供も、おかげさまで元気になりました😌

今も、大きな音に反応してしまうことも
ありますが、元気に過ごしています😌


先日、北海道神宮に参拝してきました


お天気にも恵まれて、とても気持ち良かったです✨

昨年は、ご縁頂いた方々から
自分を深く知るきっかけをいただきました

その中で、自分が本当にやりたいこと
自分に与えられていることについて
考える事もたくさんありました


そして今年は、自分の体験の中から
メニューの変更とオリジナルのヒーリングも新たに
ご縁頂いた方々に、本当の自分に目覚める
お手伝いをして行けたらなと思っています😊

2019年皆さまにとって
自分らしく輝く素晴らしい一年となりますように✨


自分らしく輝く✨ヒーリングsalon selene





お問い合わせこちらからどうぞ