イルミネーション | ひとりひとりが光輝く

ひとりひとりが光輝く

札幌市moinaturalでは、高品質のアロマを使用し、アロマヒーリング、レイキヒーリング 講座も開催しています。

みなさま、こんにちは😊
今日の、札幌は吹雪ですね💧
学校も、臨時休校になったところも
あるようです。

視界も悪くなり、運転も危ないですよね💧
みなさま、お気をつけ下さい😌


先日、石屋製菓さんのイルミネーションを
見に行って来ました✨

とっても綺麗でしたよ✨
{455590CD-5EA7-427E-9C24-CDB20F527108}


スケートも出来るようでしたが、
流石に、寒すぎて断念💧

キラキラ輝くイルミネーションを見て
子供達は、喜んでいました♡

子供は、本当に純粋ですね✨

ワクワク、楽しむのを見ていると
私もワクワク✨

楽しい時間を過ごせました♡

{168D0DEF-1DA9-47E2-8448-9033F4FF278B}


お友達から、
お花を飾ったらいいよっと言われて
買ってきました♡

癒されている、私が浮かんだよ〜と♡


本当に、お花が綺麗で
見ていると癒されます♡


最近、改めて想うこと⭐︎

自分を全て受け入れてあげる事
ポジティブな自分も
ネガティブな自分も

どんな自分も
愛してあげる事♡
許してあげる事♡





満月の今日🌕
素敵な一日をお過ごしください♡



自分らしく輝く✨
アロマテラピー レイキ saron selene♡

{55C53644-0E8E-47C0-B5A5-A2D5760B12EA}




⭐︎レイキティーチャー
⭐︎アロマテラピー
⭐︎ハーブアドバイザー
⭐︎ボディーセラピー
⭐︎レインドロップ

お問い合わせ→selene888@docomo.ne,JP