学びからの気づき | ひとりひとりが光輝く

ひとりひとりが光輝く

札幌市moinaturalでは、高品質のアロマを使用し、アロマヒーリング、レイキヒーリング 講座も開催しています。

先週、アロマを学びに行き
改めて気づかされる事があり
変化がたくさんありました✨

そして益々クリアになって行き
本来の自分がどんどん輝きだす感覚✨

自分のハートの声を聞いて
従ってみる事大切ですね。

何年か前の私は、たくさんの制限を
自分にかけていたので、子供達を預けて
東京に学びに行くなんて考えられませんでした。

自分のハートの声より
家族の優先が当たり前で
ハートの声を聞いてあげる事してなかったな💧

レイキを取得してから、制限が少しずつ取れて
浄化が始まり、感情に蓋してきたのが開き
色んな感情が出てきて
あ〜こんな事思ってたのね‥
と気づいてから

自分をもっと大切にしようと思い♡

自分のハートで感じる感覚を大切に
できるようになりました✨

アロマを取り入れてからは、
どんどん色んな事が加速しだしました✨


今あるものを大切にする

今ある環境
応援してくれる家族
学び合える仲間

どんな事が起きても
それも学びのひとつ✨




全ての事に感謝の気持ちでいっぱいになり
東京での学びを終えて帰ってきました✨

{B4B21393-726F-4D68-84AB-74C480EB649A}


留守中に、姉のえみちゃんが
子供達を映画に連れて行ってくれました❤️

海も見たよ〜と子供達はとーっても
喜んでいました✨

真夜中に帰宅したにもかかわらず
起きて待っていてくれた長女と姉のえみちゃん
ママがんばってと言ってくれた次女ちゃん
一度きりの人生精一杯やろうな!と
送りだしてくれた主人

いつも応援してくれてありがとう💕

Love



{0BC1168F-AAE2-4F46-ADDB-FB8A7782E49E}






今日も、皆様にとって
素敵な一日となりますように✨




⭐️レイキティーチャー
⭐️アロマテラピー
⭐️ハーブアドバイザー
⭐️ボディーヒーリング
⭐️レインドロップ




{C8FD7EC8-F7AB-4F8C-BAAC-A2221E7EB832}



札幌市西区  自分らしく輝く✨
ヒーリングサロンselene セレネ

お問い合わせ→selene888@docomo.ne.jp