今週は時間がありません。
先週の全レース予想を検証しようにもできないし、体力が。。。まあ、仕事なのでしょうがないですが。
今回、予想する上で重要視したのは過去のコース実績と距離適正。そして血統。いずれも詳しい知識はありません。血統なんて難しすぎです。せいぜいTARGETでチラッと調べるくらいです。。。まだまだ勉強が必要です。
とりあえず、先週の結果からしか言えませんが自分の馬を見抜くレベルは良くて複勝が当てれそうなレベルっていうくらいの段階でしょうね。収穫は外れたレースでもおいしい複勝がいくつかあったこと。
単勝さえ当てれないのに馬単や3連単なんて当てれないですね。。。無謀でした。よくてワイドかなって思います。
とにかく時間を見つけて先週の外れたレースの検証を少しずつでもしていきます。最後に眠たい時は寝る。気分が乗らない時はやらない。これも日曜の予想で勉強になりました。