火曜日は、クラブ練習日
朝から
降っていたんだけど、昼過ぎには上がりグランドも乾いてました![]()
仕事
が19時
までだったんで・・・後半のみ見学![]()
長男達U-10チームは、3対3の真っ最中でした![]()
コーチも自らピッチに立ち、手本を見せながら熱血指導![]()
子供達もいつもより動きも良かったし・・・声も出てたんじゃないかな![]()
長男も自分らしさが出せてたと思う![]()
毎回言ってる事だが・・・試合で出せてこそだぞ![]()
今週末もポカリスエットリーグが2試合
やるっきゃない![]()
次男達は、ミニゲームの真っ最中![]()
コーチに「声が出てない
」と全員怒られてました![]()
たしかに・・・次男とY君以外はあんまり声が出てない![]()
でもそれはいつもの事だし・・・多分だけど・・・なんて声出したら良いかわかんないんじゃないかな![]()
どうしても下を向いてプレーする事が多いこの年代![]()
次男は周り見ながらプレー出来るので問題ないだろうけど(しつこいくらい言ったからね
)
周りの見えない子に対するサポートの一番は【声】![]()
声を出してあげることでその声の方を向く
向けば顔が上がり・・・周りを見る事も出来る![]()
たったそれだけなんだけど・・・出来る子と出来ない子の差はデカイよね![]()
コーチもその辺を教えたいんだろうけど・・・うまく伝わってないのかな![]()
まだまだ2年生・・・これから頑張ろう![]()
レオ・メッシ![]()