昨日、ManchesterUnitedの2010-11シーズン用のユニフォームが発表された
~MANUTD.JP・公式HPより~
2010-11シーズンのマンチェスター・ユナイテッドの新しいホーム用ユニホームは、
クラブの歴史と新世代のテクノロジーを融合したものとなる。
シャツは100パーセント、リサイクル・ポリエステルでできており、
ナイキの“コンシダードデザイン”プログラムの一環として、1枚につき最大8本のペットボトルが使用されている。
~選手のコメント~
ウェイン・ルーニー:いい色だし、フィット感も最高だ。これを着てプレーするのが楽しみだね。
ユニホームで一番大事なのは着心地だけど、これは完璧だよ。
首周りはゆとりがあるので、締め付けられる感じがない。襟が付いているのも気に入っているよ。
ナニ:見た目も着心地も最高だね。
新しいユニホームを初めて見るときは、選手もファンもワクワクするものだ。
これでシーズンの開幕へ向け、やる気が湧いてくるよ。
パク・チソン:明るい感じがしていいね。
すごく気に入っているし、これを着てピッチに立つときが待ち遠しいよ。
ファンも気に入ってくれるだろう。
ディミタール・ベルバトフ:ユニホームで試合に勝つわけじゃないけど、
やはりカッコイイと気分がいいし、新しいシーズンが楽しみになる。
赤、白、黒という色も僕好みだしね。このユニホームで新たな栄光をつかみたいね。
メッシ的には・・・襟なしが好きなんだけど・・・
AIGが長かったから違和感ありまくり・・・