こんばんわ。
職場のインターン子が「パソコンでアルファベット入力出来ない。全部スマホでやってきた」と言われ愕然としたホアキン太郎です。
4月も終わり、そろそろ会社や学校になじんできた頃。正直、現段階で恋人出来ない人は今後出来る見込みがありません。最初の挨拶、飲み会4月はチャンスだらけなんですよ。それでも何もないという事は少なくとも第一印象で周りの異性から「付き合いたい」と思われてる確率は低いです。あったら何らかの異性からアプローチ、サインがあるはずですから。
だからここから巻き返していく事を考えましょう!大丈夫!私も同僚に始まり、某野球球団のチアガール、ネパール人女性を口説いて轟沈、ようやく付き合う事になったイラク人女性からは「3時間起きに強制愛しているよと言わせる電話」をかけてくる超絶ラブコールを食らって1週間で別れましたから!女運なさすぎて笑えちゃいますよまったく。オロローン!
それで我々、スタートダッシュミスり気味男子、非モテ男子が彼女作るために何すべきか真剣に考えましたから列挙します。
1 まず、客観的にモテてない事を認めよう。
これはメソッドという、「儀式」ですね。4月に腐るほど異性と出会うチャンスがあった、アプローチかけるチャンスがあったのに彼女いない。これ、モテないって事ですよ。少なくともルックスは平均以下という事になります。それをまず認めましょうよ。
モテない人って客観的に自分を見れないんですよ。あなた、モテません。異性から相手されていません。認めた上でアクションしていきましょう。
2 身だしなみ
何も当たり前の事を・・と感じる方もいるんでしょうが、出来てない人山ほどいますよ。女性というのは非常に残酷な生物で一度「キモい無理」バリア張られたらATフィールドばりに突破するの難しくなりますから。
お母さんが買ってきたようなあの没個性的チェックシャツ、変な寝癖のついた髪型。モテるわけないじゃないですか。すぐにやめてください。
もうね、特にプライドがないなら流行に乗ればいいんです。髪型は評判いい美容院行って「おまかせ」で。いいじゃないですかエグザイルみたいな髪型にでもしてもらえば。変な寝癖より2億倍ましでしょう。
服も雑誌読んで流行に沿った似たような服を買いましょう。お金がないならユニクロで探しましょう。大丈夫、服のブランドに明るい女性が相手でない限りユニクロでも見破られません。むしろ、やたらと服のブランド詳しい女性は金がかかる可能性が高いので高給取りでない限りなるべく手を出さない方が無難です。
体も鍛えましょう。ランニング、筋トレを行いましょう。我々が憧れて恋焦がれてやまない、大きな胸、すらりと長い脚といった女性を意識するボディで興奮するように向こうも逞しい腕、厚い胸板といった「男」を意識させる肉体に興奮するもんですよ。全員が全員そうとはいいませんが少しでも彼女を作る確率上げるために鍛えましょう。体力も尽くしいい事だらけ。自発的に行うのが厳しいと自覚してる方はジムに通うのもいいでしょう。なるべく美人なインストラクターがいるところに行くとモチベーションが上がります。私は水嶋あずみ似のインストラクターのいるジムに通い詰めてた事ありますよ。
3 相談に真面目に回答するな
いざ、女性と話すとなると相談に乗る事もありますよね。女性の相談は解決策ではなく共感を求めている事が非常に多いです。相談に対して「こうすればいいんじゃない?だってこういう状況でしょ?」と答えても「いや、そうなんだけどわかってくれない」と仮に的確なアドバイスを送っても思われる確率が非常に高い。相談する段階で既に回答決めてきてます。相談されたら「君のしたいようにするのがベストだよ」、「そうだね、君は正しいよ」と流しましょう。向こうは勝手に「あの人はわかってくれる。素敵。」となります。いやぁ、気が付くのに4年かかりましたよ。
今回はこの辺りで。また、思いついたら書きますよ。男性からの「いや俺はこういう事やっているホアキン甘いぜ」というご意見、女性からの非難、心待ちにしております。
では、また