こんばんわ。

仕事が繁忙期に入り、レッドブルを飲んで常に「最高にハイッ!な太郎をキープして仕事に邁進している太郎です。

28_128

映画「ビューティー・インサイド」の試写会に参加してきましたよ!オラァ!

r

https://www.youtube.com/watch?v=8tl1tdSD87Q&feature=player_detailpage ←予告編

場所は虎の門駅から徒歩5分、虎の門病院のほぼ真ん前にあるニッショーホール。

1時間前からこの行列ですわ。

KIMG0482

「一人卒業旅行でUSJで一人でアトラクションを並んで制覇したこの俺にこんな行列など!」と億劫がっている気持ちをこらえて参加!

ゲストにはなんと大ヒット韓国ドラマ「トン・イ」に出演していたハン・ヒョンジュさんがゲストでご登場!

20160114-00000018-eiga-000-1-view←写真の2億倍美人でした

「男は息を飲み、女は黄色い声援を送る」という超常現象を目の当たりに。普通、逆じゃねーのか。同性すら魅了する最強女子っぷりを発揮。しかも簡単な日本語は話せてしまう。結婚してくれ!

映画の感想としては「寝たら姿も性別や国籍すらも変化してしまう奇病を持つ青年と女性の恋」を描いていて、「見てくれでなくあなたが好き」とハン・ヒョンジュたんが言うんだけどパーティー会場等の公の場、キスシーンの時は必ずイケメンに変化した主人公を選択していて女性の「ルックスじゃなくて性格がいい人が好き」というのは大嘘という事を知らしめてくれる甘酸っぱい恋愛映画でした。

主人公を123人の役者が演じるため「あっ!あの人だ!見たことある人だ!」と韓国映画・ドラマ好きならニヤリなシーンも多い。

カップルで見るには最適。おススメです。