昨日は、王子・集っこ10周年記念イベント
SAKE & SKA GET TOGHER SPECIALにご来場頂きありがとうございました。
久々のメンバー5人のみでのパフォーマンスでした。




いつも来て下さる皆様にも、初めてご覧頂いた皆様にも
楽しんで頂けてうれしかったです。


おしゃれ紳士もまた次に向けて。
夏の間には次回公演の予告を出せるかと思います。


そして、今日(6月30日)は「人魚の日」らしいです。
https://tenki.jp/suppl/usagida/2018/06/30/28215.html

https://www.timewarp.jp/20/
という事で、
脚本・演出含め、色々担っています、
8月16日・17日に上演の
takALice第四回公演「水槽の中のマーメイド~もう一つの物語~」の
チケット予約受付を開始しました。

昨年12月に初稿となる「水槽の中のマーメイド」を見て下さった方は
大きな改変を楽しんでもらえると思いますし、
初めてご覧頂く方にも壮大な?ファンタジーを楽しんで頂けると思います。

公演詳細や出演者はtakALiceのWEBをご確認ください。
http://takalice.proudjapanproject.com/

お盆シーズンの8月16日と17日という2日間ですが、
是非皆様、お誘い合わせの上、ご来場頂ければ嬉しいです。

今回も素敵な演者陣が、
この物語を本の外へと溢れんばかりに拡げてくれています。


夏・ど真ん中は、是非takALice「水槽の中のマーメイド」で!
ご来場お待ちしております!!!!