タイトル通りの気持ちのまま、
ブログを。

観て欲しい舞台があります。
自分の主宰団体とよしもとの芸人さん・俳優さんとコラボをしている公演です。

お笑い好きも
芝居好きも
ダンス好きも
そして、
アニメ好きも
マンガ好きも
映画好きも
今ちょっと心がモヤモヤしてたり、
新年度のスタートに緊張してたり、
東京で新生活を始めたばかりの人も。

あ、今日急に暇になっちゃったなって人も。

騙されたと思って、
(騙されるかもしれませんが)
観に来てください!

前売4,000円、学割3,500円と
普段映画見たり、テーマパーク行ったりする人には、高いかな…と思われる金額かもしれません。

それでも満足してもらえる時間が
ここにある(はずな)ので、
是非足を運んで頂けたら。

おしゃれ紳士×神保町花月presents
「オシャレ紳士の時間泥棒」

という公演です。
神保町駅と御茶ノ水駅最寄りの
よしもとの劇場です。

ツイッターのDMは現在開放しています。

ですので、
当日フラッと来れるってなった方、
是非ご一報を。



ちなみにこんな格好してパフォーマンスしてます。
上半身裸にネクタイ、ハット、黒パンツ、ナイキのシューズ。
おしゃれ紳士って!?ってなりそうですが、
この外見を超えた?作品・時間をお届けします。

どういう事!?という疑問に関しては、
観て頂くしかと言えないですが💦

よしもと側からは、
右肘・左肘やホットヒーヒーでお馴染みの、
2700のツネ始め、
放課後ハートビートの松本シュート、
あしなしゅうすけ、
遊佐亮介ら、
魅力的なメンバーが出演。

おしゃれ紳士ご存知の方は、
西川康太郎、池田遼、木村和広、自分が出演。
客演として、ひこひこ、山咲和也がラインナップ。

身体と言葉と音楽で綴る、
芝居、ダンス、コント、エトセトラの
オムニバス的な茶番劇。

この時間の解釈は、
あなたに委ねます。

放り投げてるようですが、
きっとこの言葉が
観た後のあなたの心にしっくり来るはず。

是非レジャー感覚でも、
コーヒーや酒飲む感覚でも、
ご来場頂けたら。

笑顔の時間を一緒に共有したいです。

ご来場お待ちしております!




↓告知動画↓

↓公演詳細↓

おしゃれ紳士×神保町花月 presents
「オシャレ紳士の時間泥棒」
The Thief of Time by Stylish Gentlemen
2019年3月27日(水)~4月7日(日)
at よしもと神保町花月

★4/7千秋楽のタイムテーブル
 4月7日(日)…13:00 / 17:00
 ※開場は開演の30分前を予定しております。

★コンセプト・ディレクション
 伊東祐輔
★総合演出
 西川康太郎
★脚本
 西川康太郎・伊東祐輔
★構成
 西川康太郎・池田遼・伊東祐輔
★振付・演出
 おしゃれ紳士
★芸術監督
 湊裕美子
★出演
 池田遼
 木村和広
 西川康太郎
 伊東祐輔
 (以上、おしゃれ紳士)

 ツネ(2700)
 あしなしゅうすけ
 松下シュート(放課後ハートビート)
 遊佐亮介
 (以上、よしもとクリエイティブ・エージェンシー)

 ひこひこ
 山咲和也(ゲキバカ)

★スタッフ
 舞台監督:及川勝
 照明:山田真輔
 音響:筧良太
 衣裳協力:雨宮愉子
 宣伝美術:伊東祐輔(おしゃれ紳士)
 舞台写真提供:飯野高拓(梅棒)
 協力:山本大介、井上晃仁、かとうさゆり、tuti(おなごん!)、気まぐれ淑女、お出掛け中の紳士達、他
 プロデューサー:北畠秀昭、大森崇行、荒木夏海
 企画・製作:(株)よしもとクリエイティブ・エージェンシー



どうぞ宜しくお願い致します!!