おしゃれ紳士×梅棒・12月公演のメインビジュアルを本日公開!

{8E51F043-A9B6-46B1-AC3F-E246650E1243}

リハーサル始まるとツイッターがメインになりがちで、ブログやFacebookでの更新頻度が少なくてすみません。(ブログは元々少なめですが💦)

チケット完売状況の為、メインビジュアルを使用したチラシをどこまで刷るか未定ですが、追加席も現在検討中なので、その為にも作成はしようかと。
{FE01A602-64FA-4D9E-9045-DBB642164F85}


それでもお手元に届かない方もいらっしゃると思うので、物販でも現在こちらを使ったものを作れないか検討しております。

 撮影:飯野高拓(梅棒) 
モデル:井内勇希(おしゃれ紳士)/伊藤今人(梅棒) 
デザイン:伊東祐輔(おしゃれ紳士) 



{B25D8BF7-05E7-429F-8A76-99B201C83B9E}

{FC3E75AF-70A2-4CFB-89D3-29229F99FAC2}

そしてメインビジュアルを公開しつつも、今日(日付的には昨日)も濃い密度でリハーサル。男所帯の稽古場の熱量(物理。もちろん物理だけではなく)は半端ないです。鏡も窓も定期的に換気しないと曇るレベル。この熱量を年末にも倍増してお届けしたいなと思ってます。

そしてリハの後は、熱量(物理)を癒す為、ある者は缶ビール、ある者はアイス、ある者はカロリー補充の炭水化物かタンパク質を。レジに行列を作る姿はサークルとか部活の合宿の一幕のような光景でした。リハーサル後の醍醐味。

{D9A2491B-C56A-4B65-944E-E826E662D2AE}

リハーサルの集合時点でかなり学生のサークルノリを感じてましたが(^^;;

そして、コンビニ写真で前方を占めてた3人が今日のラスト。阿部公平(a.b.c.)と初参加の山本耕大くん。まだまだ、おしゃれ紳士×梅棒のリハはスタートしたばかり。これから、よりディープに積み上げていきます。

{55631AF2-43E5-4CB7-83F7-1FFBF6BFB890}

12月末まで約2ヶ月ありますが、きっとあっという間。そして、リハーサルで積み上げる時間もきっと本番始まればあっと言う間に過ぎて、新年のカウントダウンに入るんだと思います。
あっという間に過ぎるかもしれない時間を、少しでも多く、皆様の心と記憶に刻めますように。

{3AB0BDC7-E5E0-4763-B304-7B99B59EE934}

12月末の片隅で届けられる奇跡を信じて。