{697EBB37-754B-48C1-8DAC-27F42225B55C}
takALice公演「Alice in Moon World.」(3/17〜20@池袋・シアターKASSAI)まで一週間を切りました。

今夜は自主練デー。

脚本・演出を担う自分としての手前味噌ですが、全体の流れや演者たちの魅力含め、良い時間を皆さんに届けられるのではと感じています。

子供の視点と大人の視点を混ぜた中で、信頼してる役者達にも、面白いけど、難しいよ。と言われた脚本に、メンバー皆が立ち向かってくれています。

連休挟むタイミングでお忙しいと思いますが、是非観に来てほしいです。

自分のポジションから言えばですが、おしゃれ紳士やProud JAPAN Project、DACTpartyを知ってる方もそうでない方も観に来てもらいたいです。(もちろん自分の事も知らなくても)宜しくお願い致します。


{5E4D8D1A-0EA9-46EE-A21C-1EE5214C41B2}

{F023D259-11E6-45B4-9091-E6F6DFDC9638}