【5月公演タイムテーブル発表!】

昨日、本日の、おしゃれ紳士 in アサヒ・アートスクエアへのご来場ありがとうございました!
{FF23A24E-AAD6-4D40-9951-1FEA5E51FE7D}

{8B93FECA-A0F4-4F1C-9F8B-10B377E30A26}


アサヒ・アートスクエアは、自分(伊東)にとって思い入れの深い場所の一つで、
おしゃれ紳士としても、
まだ当時舞台公演をやってなかった梅棒と初めてコラボ公演をやった場所でもあります。

閉館という事実は切ない限りですが、
この節目にパフォーマンスの機会を提案して下さったアサヒ・アートスクエア関係者・舞台関係者の皆様に厚く御礼申し上げます。
そして、平日にも関わらず、多くの方々にご来場頂けた事、感謝申し上げます。
{91CC30CD-9C9B-4342-BF59-130AFDD3E883}



また改めて、この事についてはどこかで書けたらと思います。

少し感傷的になってますが、このパフォーマンスが終わったという事で、次はいよいよ5月の公演!
{EC160AA7-E64D-4506-80A8-810029688577}


ホーム的な存在となりつつある劇場のサブテレニアンの10周年記念であり、大阪から進出したDACTpartyとの初コラボ公演でもあります。
そのタイムテーブルを漸く本日、ここで発表!
(エイプリルフールになってしまいましたが、一応確定事項です(汗))

ゴールデンウィーク期間も被るロングランですが、是非皆様のご予定の一部に加えて頂ければ幸いです。

是非ともご来場ください!
出演者一同心より皆様のご来場お待ちしております!


5月:おしゃれ紳士×DACTpartyコラボ公演@サブテレニアン10周年記念月間
【タイムテーブル】
5/4
14:00~  19:00~
5/5
14:00~  19:00~
5/6
20:00~
5/7
15:00~  20:00~
5/8
13:00~  17:00~

ご予約受付開始は4/5を予定。

ご来場お待ちしております!