昨夜は、おしゃれ紳士で出演の、
ROPPONGI 1218 NIGHT@六本木スーパーデラックスへのご来場ありがとうございました!
{95C53829-F160-4CC0-895E-0D21D75E5BB5:01}

年内最後のおしゃれ紳士にお付き合い頂きありがとうございました!
{2B495D05-0034-43C3-B453-C1C564D380A0:01}

{20627A31-DB7B-41F2-804D-C4F47DC6FED7:01}

{4AE3E06B-A68B-4F64-BDDC-F6A42850248A:01}

{E13588A5-FAB2-4944-8729-CD25697114B1:01}

前日の突然のお誘いの中、
予定を割いて観に来て下さった方、
初めて見て、面白いと感想を下さった方、
本当に恵まれてるなと再認識。
{C2F370D0-4F7B-4CB2-AC29-7954EE85012E:01}

{6815D8F8-7012-4401-82B8-E516CCEC8B71:01}

写真一緒に撮れなかったり、
きちんと挨拶出来なかった方も多くて、
残念ですが、これからもどうぞ宜しくお願い致します。
{98936712-4AEC-410B-8279-6737171D74A6:01}

素敵な差し入れもありがとうございました!


そして、今回は、MOKKでの出演以来のフジモンのイベントでしたが、おしゃれ紳士としての出演をオファーしてくれた主催のフジモトヨシタカくんに感謝!
{D310EEA6-0C3F-46B5-BA18-2BFDE2F620FF:01}

彼の音楽も是非皆さんに聞いてほしいです。

久々の大橋翔くんや新見文さん達との再会も嬉しい限りでしたp(^_^)q

そして、注目DJのLEO今井くんに、おしゃれ紳士の音源出ししてもらうという贅沢。ありがとうございましたm(_ _)m


12/9の大橋由起企画のクリスマス公演はじめ、そして、来週の下北沢での本番まで怒濤の12月なので、またまとめは改めて書きます。

乱文ですみませんが、
心からありがとうございました!
引き続き、おしゃれ紳士を宜しくお願い致します(^-^)/



そして、自分としては頭を切り替えて、
12/22と23の下北沢ハーフムーンホールでの公演に向けて準備です!

{7FD4497F-8E40-410D-9E64-5F6BAFF302B5:01}

頭がショート気味ですが、
花に癒されつつ、頑張りますp(^_^)q