昨日は、中野サンプラザで公演の
『パパイヤ鈴木の「ダンスだョ!全員集合!“オネエさんもいっしょ”」』に
多くの方々にご来場頂き、誠にありがとうございました!
{F09D3A6C-C349-4FE7-8668-2F0812B348DD:01}

台風が心配されましたが、
暑過ぎるくらい快晴の中で本番が迎えられて良かったです。

以前、笹塚ファクトリーで、おしゃれ紳士×梅棒で公演した際、初日が台風だった事を一瞬思い出してヒヤヒヤしてましたがf^_^;

そんな心配は無用の中、
大勢の皆様にご覧頂き、本当に嬉しい一日を過ごせました。

{33D582E0-EB8E-4F85-ADAC-0B3A0ED81445:01}

上の写真は出演者全員集合写真。

今回のイベントで、初めて僕ら「おしゃれ紳士」をご覧になった方も多かったかと思います。
お楽しみ頂けましたでしょうか?
初めまして。おしゃれ紳士の主宰で現在スキンヘッドの伊東です。
また今後の活動の中でお会い出来る事を楽しみにしております。
ありがとうございました。

そして、以前から「おしゃれ紳士」をご覧頂き、
今回もご来場下さった皆様、いつも本当にありがとうございます。
僕らとしてはなかなか味わえないスケール感の中で
ワクワクとドギマギが入り混じった時間でしたが、
共有して下さってありがとうございます。
今後とも「おしゃれ紳士」をどうぞ宜しく御願い致します。

それから、今回は行けないけど、応援してるよ!とか、次回は必ず!と
メッセージやメールを下さった皆様もありがとうございました!
次回は是非とも!

最後に、出演者、スタッフの皆様、大変お世話になりました。
僕らの茶番にお付き合い頂き、ありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しく御願いします。
{1957EF07-301C-4075-9102-7E88DE1A53D5:01}


若干ネタばれ的な感じではありますが、
Twitter等でつぶやいて下さっている方もいらっしゃるので
今回はこんな感じで出演させて頂きました。

{92C344A4-F9C4-461C-BA6B-51098E94CA68:01}

・おしゃれ紳士×ロック兄弟 feat.はるな愛

・おしゃれ紳士 with タイチ&いっとん from KoRocK

{14EC613C-F9B9-4490-B0F1-7B5EE344DF8D:01}

・おしゃれ紳士×おやじダンサーズ

・シャレード / おしゃれ紳士 with スペシャルメンバーズ

・能

・コンテンポラリー / おしゃれ紳士

見てない方にはよく分からないかと思いますが(汗)
今回初めてのコラボの数々。
共演の皆様に深く感謝ですm(_ _)m
{6D34FC88-B13E-4140-A9F0-9DF8F481E847:01}

色々思いが巡るところは多々ありますが、とりあえず一段落。
次の活動に向けて、準備を少しずつ進めていきます。
ありがとうございました。
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m


{013DF290-19AE-4F67-8758-83F619D08BD4:01}


パパイヤ鈴木の「ダンスだョ!全員集合!“オネエさんもいっしょ”」
2013.09/01.Sun @中野サンプラザ

★出演★
パパイヤ鈴木
おやじダンサーズ
電撃チョモランマ隊
KoRocK
おしゃれ紳士(伊東祐輔、井内勇希、池田遼、木村和広)
O-HASHI

★ゲスト★
はるな愛