夏も終わりですね~。
8月31日というと、
宿題に追われていた記憶が大半です(汗)

そんな夏の終わりの今日は、
明日、9/1の中野サンプラザでの
ダンスイベントに向けた
おしゃれ紳士での最終リハーサルでした。
{B8912951-C378-46BB-A5B4-8D308557E579:01}

中野サンプラザの実寸で
稽古をやらせてもらえるなんて嬉しい限り。
と思いつつ、自分達だけでリハーサルをしてると広さを改めて実感するスケール感。

ちょっとドキドキしつつ、
充実したラストスパートの時間として使わせて頂きました。
{02E4D6E3-4D84-4DA3-B1CF-EB6C1B55275E:01}

こんな風にリハーサルをしながら、
今日は最終の確認と、
細部の詰め作業をして終了。
{60F3038B-844C-4B4C-A4C4-B734634A1A22:01}

明日は頑張ろうという気持ちを込めて、
今回出演の4人で一枚↓
{24351959-23B0-4A3E-899B-2CCA413A5100:01}

そんなこんなで、
明日、中野サンプラザにてパフォーマンスをやらせて頂きます。

今回は初コラボ盛りだくさん。
{24FB92BE-AFE1-4CCC-9373-15BE9327BE96:01}

おしゃれ紳士とロック兄弟でのコラボを皮切りに、
おやじダンサーズさんとのコラボや
はるな愛さんとのコラボまで。

今回しか見られないコラボもあるかもしれません。
是非明日、9月1日、お時間がある方は、
中野サンプラザに遊びにいらしてください!
開演は15時です。
楽しい時間になる事は間違いなしです!
僕らを誘って下さったパパイヤ鈴木さん始め、生粋のエンタテイナー&ダンサー達の饗宴をお楽しみくださいませ(^-^)/

ご来場お待ちしております!

{BC25E24E-E56C-4E03-86E3-4ADDC5DD2AA7:01}


パパイヤ鈴木の「ダンスだョ!全員集合!“オネエさんもいっしょ”」

日程
2013年9月1日(日)
14:30開場 15:00開演

会場
中野サンプラザ

出演
パパイヤ鈴木
おやじダンサーズ
電撃チョモランマ隊
KoRocK
おしゃれ紳士
(伊東祐輔、井内勇希、池田遼、木村和広)
O-HASHI

ゲスト
はるな愛


S席 6,000円    A席 5,000円
※未就学児は入場不可

公演お問合せ
MIN-ONインフォメーションセンター 03-3226-9999

チケット発売

チケットぴあ http://ticket.pia.jp/
   0570-02-9999 <Pコード 430-369>
ローソンチケット http://l-tike.com/
     0570-084-003<Lコード 32364>
イープラス http://eplus.jp/