疲れにはヘロイン | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。



先週あたりから格闘技の試合が立て続けにありましてなかなか大変でしたよ。

階級を上げてから初の試合でしたし、その後はふたつ目の4団体統一をかけた戦いで、その後は総合格闘技でした。

階級はライトミジンコ級とスーパーミディアム級とストロングメガトン級でしたのでウェイト管理が大変でした。

まぁもちろん計量は全てパスしてきっちり失神KO負けしておきました。


苛烈なオフィス業務のせいか、先週あたり頚椎近辺に激烈な痛みがありました。

なんだろなー怖いなー怖いなーと思ったので、ひとまず下からひとつひとつ外してみましたか異常はありませんでした。

筋肉を見ていたら頚椎とくっついているところが神経痛をおこしておりました。

そうだろうなーと思ったので、モルヒネをぶち込んでおきました。