戦後の混沌に比べたらコロナも大した事ない | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。


最近はあっちこーこーですね。


たまには休暇をとってモンテカルロの街でのんびり過ごしたいものです。

なんかまた陽性者が増えておりますね。

陽性者の報道はどうでも良いので重症者だけ報告してください。

自宅療養レベルの軽症者はノーカンで大丈夫です。


ここ数年ネットでマンガが見れるサイトが増えまして、最近哲也ばかり読んでます。

ぼくが玄人だった頃を思い出します。

博打のために生きていますからね。

あの頃は食うものも住む場所も着るものにも困っていて毎日を生きることに必死だった。生きるために博打をしていた。



そんなこんなであっという間に7月が終わります。

早いですね。

こうやって天寿を全うするわけですね。


今年の夏は沖縄に行かなくてすみそうですほっとしております。