試合は常にエンターテインメント | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。



昨日今日と忙しかったです。

昨夜はミドル級のベルトを掛けて戦いまして、今日は完全試合ですよ。


PPVだけでしたので見て頂いた方は少なかったかもしれませんが、頑張りましたよ。

結果は35ラウンドKO負けでした。

まぁ5回くらいKOされましたがね。

リング上はタオルだらけでした。

ドーピングにドーピングを重ねてグローブの下に金属のナックルを埋め込み、0.6オンスの薄型グローブ、頭部はヘッドギア、アメフトプロテクターで戦ったんですけどね。

やはり相手は一枚も二枚も上手でしたよ。

頭部はフルフェイスのヘルメット、上半身ひ昔のアンパイアの山型食パンみたいなプロテクターでした。

そりゃダメージ与えられないわけです。

敗因はグローブをファーストミットにしたからかもしれない。


意気消沈の中、時間は待ってくれず今日のデーゲームが始まりましたよ。

トホホという気持ちでマウンドに上がったのが良かったのか、力が良い感じに抜けて160km台のストレートにフォークのキレも良く、1回1/3を被安打0被四死球0失点25自責点0でマウンドをおりました。もちろんチームは一塁も踏めずに負けました。


こんな日もありますよ。


明日からも頑張りましょうかね。