グアテマラからお届け | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。



平和主義を掲げるぼくとしては、このロシアとウクライナの状況に心が痛いです。


世界の警察とされていたアメリカが手を出さない、出せない状況は世界のバランスが崩れる第一歩かもしれませんね。

まだぼくの出番では無いですが状況を注視しておかないといけませんね。


ひとまずガタガタ震えながら脱糞しておきます。

いや、徳川家康かーっ!てね。


それにしても急に暖かくなってきました。

まるで春です。

時代が時代なら、この時期を春と呼んでいたんでしょうね。


そんなこんなで発注掛けておきましたので時期に届くと思います。

お受け取りください。

人気商品との事で3月中旬の見込みです。




クッッ!!