準備が命 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。



ぼくです。


最近少しずつ陽が長くなって来ましたね。

まるで陽が長くなったかのようです。


明日はようやく休みです。

ですから仕事してきます。

休みの日は仕事するチャンスですからね。

激務過ぎてオフィスにほぼ一番乗りで到着し、最終で帰るのでオフィスの皆さんはぼくがオフィスに住んでると思い始めています。

おはようございますの挨拶がお邪魔します。になり、お疲れ様でしたの挨拶がお邪魔しました。になりつつあります。

流石にこれにはぼくの堪忍袋の尾が切れました。反射的に怒鳴り散らしました。

いらっしゃいませーーっ!

また来てねーーっ!

ありがとうございましたーーっ!

ってね。


まぁそんなこんなで忙しいアピールの話です。


北京オリンピアの後パリでしたかね?

ブレイキンが楽しみですね。

バトル形式ですかね。それともショーケースですかね?

もしくはトラック競技?短水路?42.195km方式?

バトル形式でしたらパンピーの視聴者にはビート刻んでムーブかましてバイブス上げてグルーブ感じてみたいなのわからないでしょうから不可解判定みたいなのが多くなりそうですね。

そうするとスゴ技発表会みたいになりそうです。

でも戦う相手はパンピーの視聴者ではなく自分自身と目の前の相手ですからね。


さてそろそろ仕上げていきましょうかね。