ゴルフと仏教の教えは紙一重 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。



ぼくです。


なんか雨が多くなってきてませんか?

敏感な皆様はお気づきですよね。


まぁ天気なんて運ですからたまたま雨が続いているだけでしょう。


せっかくの土日ですが外出がおっくうになります。おっくんに限りなく近くなります。

しかも商業施設は休業していたり、アルコールの提供が無かったり。

まぁ長く生きていればそんな事もあるでしょう。


先日会社の人と紳士のスポーツをしてきました。

数年ぶりでしたがまあまあでした。

全ホールでホールインワンを狙いましたが5ホールくらいしか出来ませんでした。

あとの103ホールはボギーとかダブルボギーとか。たまにボディーもくらいました。

煩悩の数だけホールを回るのはなかなかの苦行でした。止まっているボールを打つだけですが何度やってもうまくいきません。

一切皆苦とはまさにこのことかなと思いました。

しばらくゴルフ熱にスイッチを入れ込みましょうかね。