プロセスも大事 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。


今日も休みですね。
では仕事しましょうかね。


そんなことよりセスタプンタの練習しないとそろそろオリンピックですからね。

ついうっかりスタディオン走とドリコス走とパンクラチオンの練習ばかりしてしまいます。
まさにうっかりコロイボスとはこの事ですね。

スポーツの試合で本番に向けての練習って山登りに例えられますが、先日オリンポス山に登っていた時にスポーツもこうやって少しずつ一歩一歩高めていくんだなって思いました。

東京オリンピアがはやり病の影響がどうなるのかわかりません。
離れた地域でやらないといけなくなるかもしれません。アウストラレ海地域あたりでやりましょうか。