冬が寒いなんて聞いてへん | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。


代々木パークにチャリンコをstay onしていたので、取りに行くついでにランニングする事にしました。

ランニングなんて1年以上してません。

まず服は着るべきか着ぬべきかそれすらもわかりません。
ウェアを見つけ準備OK牧場で走りました。

夕方過ぎだったので、寒い寒い。

でも快調に走るとだんだん暑くなってきて身体の内側くる熱と空気の冷たさがちょうどバランスして心地よく走れました。
でもやっぱりスタミナは無くて代々木パークまでの4km弱で結構息が上がるというか、絶え絶えでした。
ほんでチャリンコに乗りましたが少し前にまたハンドルのグリップを盗まれて金属の棒になってます。
ですのでまぁ冷たい。
ほんでチャリンコ乗ると風切るからガチンコでカチンコになりそうなくらい寒い。
完全にうっかりコロイボス。
汗かいてるしチャリンコの方が運動量少ないから空気の冷たさと汗の気化熱の相乗爆上げ効果で完全に修行でした。

修行となればそっちのもんで、日頃から千日回峰行をやってたからなんて事なくガクブルで意識耄碌で帰宅しました。