痛風と清風 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。



ぼくです。


明日メカドックの再検査です。

尿酸を脳天から突き刺しておきましたので、問題無いと思います。


痛風なってもうたらどうしましょうかね。
併願で受けた高校は清風高校でした。
当時偏差値67くらいだったかと思います。
試験は合格でしたが、面談で落ちました。
髪型が坊主か襟足のツーブロック、つまりは刈り上げの二択
ゴリゴリの宗教
入学早々に高野山まで徒歩修行
これにNOを突きつけた結果落ちました。

丸坊主は別に良しとして、高野山まで行くのも千日回峰行ばっかりしてるので別に良しなんですが、宗教だけは無理でした。
信じられるのは自分だけ。みたいなとこあるので。
もし尿酸値が高くなって痛風になるか清風になるかを選べるなら余裕の痛風です。


健康が一番です。