成人式 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。

ぼくです。


冬ですが今年は全然寒く無いですね。

まるで冬が寒く無いみたいです。


もしかしたら地球規模で暖かくなっているんじゃなかろうか?

そんなわけないですね。
そんな突拍子もない事を言ってしまうと、みんなからこう言われますよ。

お前突拍子も無いぞってね。


さて、今日は成人式が各地であったようですね。
ぼくも昔、成人の祝いをしてもらった事を思い出しました。
もう10年以上前ですが、まるで10年以上前の事のように鮮明に覚えております。
今日家を出たら晴れ着姿の方をちらほら見かけました。
心でおめでとうございます。とお伝えしました。
もちろんその方々に対してではなく、その親御様に対してです。
20年も御子息様、御息女様を大切に育てた節目ですからね。

この塩menブログも今年で丸10年です。
たくさん書いていますよね。
otnはこのブログの存在を知らないので残りの5人で書いています。
みんな書き出しと書き終わりを統一しているので、まるで1人の人間がクソほど書いているように見えますが実際はほぼ均等です。

11年目に入ってもみんな仲良く書いていきましょうかね。

そう言えば疾風さん、関東に戻って来たのに結婚式以外で会っていない。
飲みに連れて行ってくれないかなぁ。