紳士のスポーツ | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。



今日は久しぶりにぼくが書きましょうかね。


たぶん4歳くらいの誕生日に血縁関係上の父からゴルフクラブをプレゼントされました。

一方で日常生活での父(血縁関係上の父と同一人物)はゴルフが趣味でしたので将来一緒にコースを回るために時々ゴルフ練習場に連れて行ってくれていました。

ゴルフ練習場ではゴルフを教えてくれる上での父(日常生活での父と同一人物)が手取り足取りあちこち舵取り教えてくれました。
小学校、中学校くらいでコースを回り始めました。
コースを回る時の父(ゴルフを教えてくれる上での父同一人物)に色々ルールを教えてもらいましたがぼくが高校くらいになるとゴルフをあまりやらなくなりました。特に理由は無かったと思います。
しばらく空いて数年前から実家に帰るときは血縁関係上の父とゴルフを教えてくれる上での父と一緒に練習場に行っています。
最近ぼくの家の近所にゴルフ練習場がある事を知りまして今朝見に行きました。

ほぼ満席状態でした。
今度行こうかと思いましたが車を持っていないとゴルフは練習するのは大変なんですよね。

文字が似ているのでとりあえずゴノレフの練習から始めようかと思います。

ゴノレフって何ですか?