QED | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。

今日は健康診断でした。
いつもこの日に向けて仕上げますが今回はネイキッドの状態でリアルな自分を診ることにしました。

心配事は視力が落ちているのでは?ということ。
半年以上ハ◯ワフ◯ロをやり続けていたので確実に下がっていると実感しておりました。

昔は10.5くらいあったのでおばけまで見えていました。
最近は1.0以上です。
今回測ると両方1.0以上でした。

つまりこうです。

パワプロをやり続ける。
画面を見続ける。
視力は落ちない。
パワプロをやっても視力は落ちない。

証明されました。


同時に、
パワプロをやり続ける。
体重は増えた。
パワプロをすると体重が増える。

証明されました。

パワプロは野球です。
野球は運動です。
つまりパワプロは運動です。
運動しているのに体重が増えるという摩訶不思議現象が起こりました。
定説が覆されました。

昨日の常識は今日の非常識です。
世の中全てのことは移ろいゆくものです。
諸行無常とはこの事です。
つまりパワプロは諸行無常です。