stay gold | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。


明日のotn結婚式に向けて大阪に到着しました。
今日は飛行機で来ましたので久々に梅田をパトロールしに来ました。

梅田に来たらやはりまんねんいきまんねんということでラーメンを食べに来ました。

変わらない味である事を祈り、食しました。

問題ありませんでした。

華丸大吉氏が中州を巡ると美味しいとかでは無く、大丈夫、異常無し、いつも通り。というお言葉を残すようです。
変わらない味は最大限の賛辞です。

明日のotnも変わらないotnでしょうね。

楽しみです。