おととい何の日 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。


おとといは3代目のバースデーでした。
おめでとうございます。

昨日今日で塩men全員集合で福岡大分でした。

フクツさんのお住いの近くに集合して、その後ご実家のすぐそばで一泊する、
疾風ツアーでした。

奥様への愛情が強すぎて当初は1日も家を開けられないから4人で宿泊するという流れでした。
ですがせっかく5人揃ったので奥様に直訴し、全員で泊まることになりました。

茅葺き屋根で泊まりバーベキューし、しょっぱい話に花を咲かせました。

次の約束はせずともまた会うでしょうね。