苦悶 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。

ぼくです。


吐血しながら儀式が終わりました。
肉を切らせて骨を断たれた。
そんな感じです。

多くの殿方達がこの苦悶菊門を越えてきたと考えると尊敬しまくりの向こう側です。
逆に軽蔑です。

よく男に生まれた方が得か、女に生まれた方が得か、なんていうキャプテンスタッグみたいなクソ質問がありますが、金を納められるかどうかの観点だけで見るとどう考えても圧倒的に女の方が得ですね。

もちろん女は知能指数の初期設定がかなり低めに抑えられているという神様のイタズラがあるのでまぁ、それもまた一興です。
男は言うまでもなくそのさらに下のマントル級の低い位置からのスタートなので生まれた瞬間罪を背負うイエスキリストマンの教えそのままです。

男はいつの時代も最悪で最高の生き物です。

ここから巻き返しの人生です。