1年くらい記憶飛ばへんかな。 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。

ぼくです。


いつのまにやら6月ですね。

雨季ですよ。

うきうきですね。




なにをわけわからん事言うとんねん。


パワプロのデータを紛失してしまいましたが既に以前よりいい選手がごろごろ出来ており、ランクもようやくAまで来ました。

かなり序盤で虹谷のPSRを引けたのがデカいですね。

そんなこんなで今月もパワプロで忙しいですが仕事も頑張りましょうかね。
ほんでなんかようわからんけどそろそろ顔合わせと言う黒魔術の儀式をやらなければいけないのようです。
いわゆる奴隷契約ですね。


おーこわ。