同業他社 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。

ぼくです。

ご無沙汰です。

2週間ほど前に引越して家の中がゴミボックスでしたがようやく、落ち着きました。

引越しても部屋は狭いです。
なんせ大東京ですから。

このタイミングで食器棚やらベッドも買い換えました。
まぁお高い。
unicoという我々脱糞業界と隣り合わせのネーミングライツのブランドで色々買いました。
僕の怒涛の値切り交渉にビクともせず、鉄壁の請求書でした。
仕事は少しずつ落ち着き家のことも落ち着きましたが、パワプロだけはまだまだ落ち着きません。
もっといい選手を、目指せオールSへ、寝る間を惜しみサクセスに励んでおります。

そろそろ夏のキャンプの場所を探しましょうかね。
今のところ航空券だけ取る先物取引並みのハイリスクノータリーンですからね。