最近は円卓高校 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。

ぼくです。


ここ2週間ほど塩ブログを書けずでした。
決して結婚という悪の儀式のなんやらかんやらが合ったわけではないです。
忙しすぎて土日は常にミートとパワーを上げたり、アベレージヒッターかパワーヒッターで迷ったり、ケガしにくいをつけるかどうか迷ったり、チャンスを◎まですべきか悩んでいました。
もちろん落ちる変化球をチェンジアップにするか、スプリットフィンガーファストにするかの迷いもありました。
甲子園で優勝するのは当たり前なので終盤は体力の消耗と怪我する確率とのせめぎ合いでした。

そんな最近です。
先々週ですが誕生日ございましました。
今はアメリカにいるんですかね?
北米でも頑張ってください。