NASA目線やと違和感いっぱい | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。


昨日BSでゼログラビティという映画が流れていました。
ジョルジオクルーニーとサンドラツーブロックのダブル主演むしろその2人しか出てませんでした。
宇宙大好きな僕としてはとても楽しみな内容でしたが、早々にジョルジオが死にました。
小一時間半サンドラツーブロックが地球に帰るまでの映画を観る映画でした。
そしてこいつがとにかくうざいイライラするえいでした。
船外活動で命令を無視してスペースデブリに遭遇したり宇宙空間に放出されてパニックになってジョルジオが命がけで助けに来てくれたのにその後見殺しにするクソでした。
ソユーズに入って船内を火災にさせたりまぁストレス耐性の限界値を軽くブブカのように飛び越えて行く内容でした。
これからは自分で船外活動しよう。と心に誓いました。