当時、馬は富の象徴だった | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。

ぼくです。

昨日観ましたよね?

いやぁ、出ましたね。
スタディオンとかパンクラティオン、レオニダスまで出てなんと、ネロまで出てきましたね。

まさか戦車競走が出るなんて誰も予想していませんでしたよね!

いやぁこりゃびっくりコロイボスですよ。


でもまぁコロイボスは出て来ませんでしたね。

どうでもいいですね。


そんなことはさて置かず、


引っ越しをする事にしまして新宿の隣駅から次は渋谷の隣駅にする事にしました。

今まで、東京の隣駅、品川の隣駅、新宿の隣駅、そして渋谷の隣駅と変遷してきました。
そろそろトトロって呼ばれるかもしれませんね。

お家賃は東京CityBOØWYからしたら至極真っ当な家賃、1LDK14.3万パワーです。
あー安い。
別にリビングが30畳あるとかそんなんちゃいますよ。
狭いです。
でも高いです。
そう。それが、東京。

賃貸に詳しい人がいたらええんやけどなぁ。これはだいぶotnやわ。
持つべきものは友ですが、そこの人脈はありませんでしたotn。

ナスボーナスのタイミングでいっきに一気に貧BOØWYになりました。
まぁ慎ましく謙虚に、足る事を知る、を実践するしかないですね。

あぁーーー


金くれーーー!