アクセス | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。


先日満員電車に揺られていると隣にいた女性がぎゅうぎゅう詰めの車内でスマホを使い始めました。

周りを見ると過酷状況下でもゲームしている人も多く、熱心だなぁ。と思っておりました。
ほんで、その女性の画面が目に入ったのですが、アメブロでした。

もしかして塩men読者かな?と思いましたが違いました。

管理者画面だったので、自分のブログのアクセス数とか見てました。

30くらいだったので少ないなぁと心で笑い、見せつけるようにしてぼくの塩menブログのアクセス数4を映し出してやりましたよ。

格の違いって言うのかな?
他に圧倒されている塩menですからね。

肩身の狭さは鹿児島に行くフェリーの敷布団並に狭いです。