very important place | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。


昨日は節分でしたね。

皆さんに恵方巻しましたか?

ぼくは軍艦巻きで対応しました。
北北西を向いて高速ラップしながら食べました。
それはアウトローだと覚悟しろ。
米と海苔の白と黒、上手く巻くのに苦労しろ。
この広い宇宙で巻き寿司作りに無我夢中、なんて言いながら作りました。

来月世界中のエグゼクティブが憧れて、でも、レベルが高すぎて国賓クラスでもごくごくわずかな人間しか行けない人数制限が厳格で少数精鋭の都道府県、宮崎に行くわけですが、何すればいいのですかね?

キャンプしたくてもコンクリートジャングルやし、ペグを打ち込む土すらないんだろうなぁ。


ネットで宮崎の観光情報を調べても、機密だからでしょうね、情報が少ないんですよ。

ぼくがアリスをしていた頃の不思議の国に行くような気持ちで楽しみましょうかね。