塩納め | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

普段はなかなか書かへんけどこんな時くらいは書きますよ。

 

 

やはり節目は大切です。

 

 

2016年は塩納めが今日であり、仕事納めも今日でした。

 

 

某会社のclosingに三ノ宮まで行ってきました。

 

 

時刻も18時になると空は真っ暗、しかしそこは100万ドルの夜景をもつ神戸。

 

 

電気が消されたエレベーターホールから見える夜景は絶景そのもの。

 

 

そこに一際まばゆい光りを放つ神戸のランドマーク!

 

 

ホテル1・2・3!

 

 

数年たってもあのいやらしいネオンは健在でした。

 

 

次回の宿は年明け名古屋ですね。

 

 

否が応でも期待してしまうわ。

 

 

Yoi Otoshi Wo!!!

 

Tax Consultant