ウナギの話 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。


先日うなぎの炊き込みご飯作ったんですよ。


そしたらうなぎの小骨が舌の根元に刺さったんですわ。
いわゆるタンの美味しいところらへん。

牛タンやと特上厚切りタン塩とかで、トラジやと2,400円くらいかな。
僕思うんですがタン塩はそんなに厚切りにせず、そこそこ薄切りにした方が美味しいと思うんですよね。サッと炙る程度にして、レモンをキュッと絞ってごま油を少し垂らしてごはんと食べたいですね。

牛タンと言えば牛タンゲームですよね。
ギュウ、タン、ギュウ、タン、ギュウ、タンタタタン!バトルターーイム!!

ってやつ。

学生時代そこになぜ気付かなかったのか。
otnイジリまくってたはずが、勿体無いことしたわ。

ほんでウナギの小骨が突き刺さっていて、すぐ取れるかと思いきや、全く取れません。うんともすんとも裏ドリできません。


裏ドリと言えばアフリカ生まれパンピー育ちの疾風さんですが年明けの結婚式が楽しみです。
残念ながら二次会は行けませんが心から祝福したいです。
二次会行けない理由は他の塩menと飲むからですがね。

そういやパンピーと言えば数年前にレッドブルのCMの曲作ってから衝撃を受け続けているDJです。
youtubeで勝手に宇多田ヒカルのリミックスをしていたのですが、良い作品でした。
そしたら昨日か一昨日の宇多田ヒカルの30代はほどほどでパンピーも出てました。
いやぁビックリしかけましたよ。
仰天だけしておきました。 

まぁ、そういうウナギの話でした。