宙船 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。

ぼくです。


先日テレビでアメリカスカップやってましたね。
日本ではまだマイナーかもしれませんが、欧米ではとてつもない人気のようですね。
風を受けて時速70kmにもなるようです。
実際はもっといってそうですけど。
かなり速め。
剛力速めです。
風を受けて浮きますからね。
フォイリングって言うらしいですけど。
ヨットが浮くんですよ。
信じられますか?

そう。


疑え。


テルウンしてる時ウォシュレットが最大パワーやったらたまに体がフォイリングしてる気がします。

マジで強烈。

ぼくはテルウニストとして、真摯に向き合っているので、いつも最大パワーにして帰る事を心掛けております。
そうすればみんながフォイれますからね。
あっち向いてフォイですよ。


普段見ないスポーツを見ましょう。
新しい発見がありますからね。